はなはなコンシェルジュって?

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はなはなコンシェルジュご利用規約

第1条(利用者の登録)
利用者は、所定の入力フォームからご希望条件の登録を行なうことで、本システムを利用できるようになります。登録時より、利用者には本規約を遵守する責務が発生するものとします。
第2条(本システムのサービス内容)
利用者は、本システムにより以下のサービスを利用できます。

(1)ご希望条件に近いウエディング各種サービスを提供可能な、本サイトの参加店舗(以下参加店といいます)からのウエディングプラン・各種サービス情報の提示。

(2)(1)により提示のあった参加店とのメッセージ交換。但し、本システムは挙式・各種サービスの予約を成立させるものではありません。

第3条
1.利用者は、以下の手順に従って本システムを利用することができます。

(1)ご提案募集専用登録フォームにてご希望条件(日時、人数、予算、ご要望)、および利用者(ページ上では「ご登録者様」と表記します)のお名前、PC用メールアドレス等、所定の項目について入力し、確認ボタンをクリックしてご要望を登録し、募集します。

(2)ご希望条件に近いサービスを提供可能な参加店より、ウエディングプラン・各種サービス等の提示のメッセージが(1)マイページ専用画面に届きます。

(3)(2)でご提案の届いた参加店の内から実際に利用したい参加店を選択し、相談申込ボタンを押してこの機能は終了します。

2.ここまでの段階では未だ予約が成立していません。その後は直接相談申込した店舗からお電話やメールにてご連絡がありますので、後はサイト外でのお取引を進めて頂きます。
第4条(弊社の不関与)
弊社は第3条のサービスを利用する場としてウェブサイトを運営するものであり、第3条(3)以降の交渉・予約成立・キャンセルについては関与しません。したがって、選定された参加店とのウエディング関連の利用契約(予約)の成立又はキャンセルについて、弊社は何ら関与せず責任を持ちません。実際の結婚式場提供等のサービスの履行については利用者と参加店との間でなされた合意に従って行なわれ、弊社はその履行について何ら保証しません。
第5条(情報の有効性)
1.第3条(3)以降の交渉におけるメッセージに含まれる情報は送信時点での意思を表示したものであり、その記録を利用者が閲覧した時点でも有効であるかどうかは保証されません。
2.弊社は、参加店により送信されたメッセージの内容および有効期限について利用者に対し返答する義務を負わず、また、メッセージの行き違いにより発生したトラブル・損害について何らの責任も負わないものとします。
第6条(登録情報)
1.利用者のすべての登録情報は弊社が保有するものとします。
2.利用者により一度登録された情報に関しては、削除フォームによる登録の削除以外には変更されないものとします。したがって、利用者が内容を変更する場合は削除フォームにより一旦情報を削除し、再度登録する必要があります。
3.登録削除の手続きは利用者自身がウェブサイトの削除フォームから行うものとし、弊社は変更・削除についての依頼は受け付けません。
4.登録されたすべての情報に関し、虚偽の申告と認められた場合はその登録情報を削除します。
5.弊社は利用者個人を特定できる情報(氏名、電話番号、E-MAILアドレス等)を参加店以外の第三者に開示、販売、貸出しを行わないものとし、安全管理のため必要かつ適切な処置を講じるものとします。 但し、裁判所、警察などの機関から事件事故に関わる故、適法な手続きにより照会を受けた場合、又は、人命、財産を保護するため必要と認められた場合は当該機関に対し情報を開示することがあります。
6.利用者は、メールアドレス以外の登録された情報に関して、相談申込した参加店に公開されることを許諾するものとします。
第7条(禁止事項)
1.利用者は、本システム利用にあたり不正な行為を行わないものとします。
2.不正な行為とは以下に定める行為を含みますが、これに限りません。 尚、不正な行為と弊社が判断した場合、その行為による一連の情報を削除し、又これによって他の利用者もしくは第三者が損害を受けた場合、当該利用者はその損害を賠償するものとします。

(1)詐欺目的の行為

(2)違法及び他に迷惑を及ぼす行為

(3)虚偽の情報を故意に送信すること

(4)明らかにいたずら目的と判断される情報を故意に送信すること

(5)各種サービス(プログラムを含む)によっての趣旨から著しく逸脱した情報送信をすること

(6)本サービスの運用・利用を妨げる行為

(7)その他、弊社が不適切と判断する事項

第8条(登録情報の削除)
第8条2項の禁止事項に反し、もしくは反する恐れのある情報が記載された場合、又は記載された情報量が一定量を超えた場合、弊社は利用者が記載した情報を削除することがあります。 ただし、利用者の情報を監視・管理する義務を負うものではなく、弊社はかかる情報の削除の理由などにつき、利用者に対し返答する義務を負いません。 また、弊社はかかる情報の削除の結果、利用者に生じた損害につき責任を負いません。
第9条(免責事項)
1.本システムの利用において利用者と参加店との間で生じた紛争については当事者間で解決するものとし、利用者は弊社に対しいかなる苦情の申し立て、損害賠償の請求を行わないものとします。
2.弊社は以下に該当する場合、利用者の承諾なしにサービスの一部若しくはすべてを一時中断、停止する場合があります。この場合において利用者に損害や不利益が発生しても、弊社は免責されるものとし、その賠償を負担しません。

(1)システムの保守、更新又は緊急と判断した場合

(2)天災、火災、停電等不可抗力によりサービス提供が困難な場合

(3)他、不測な事態によりサービスの提供が困難な場合

3.弊社は利用者の承諾なしにサービス内容の変更、追加、修正、又は中止をする場合があります。この場合に利用者に損害や不利益が発生しても、弊社はその賠償を負担しないものとします。
4.本システムのご利用に際し、メール送信がプロバイダー等第三者もしくはシステムのトラブルやOSやメールソフト等の誤設定等で本システムが正しく動作しない場合については、弊社は一切責任を負わないものとします。
5.利用者のPC及び携帯電話等の利用環境により本サービスのご利用ができない場合がございますが、弊社は一切の責任を負わないものとします。
第10条(規約の改定、変更)
本規約の内容は、弊社の都合により利用者への通知なしに変更されることがあります。利用者は本サービスを利用する度、本規約内容を確認し承諾することとします。